うなぶろ

アラサーの色々。

さよなら

はい!あっという間のメンテナンス日!

 

最近のわたしはというと。

食べる運動食べる運動の繰り返し!!!

でもメンテナンス日の前々日、前日とたーくさん食べてしまったので、もちろん体重増加〜!

 

今日までに減量が目標だったのになぁ

やっぱり一人だと自分に甘々で( ; ; )

でも運動したらまた減るだろうから!

明日から切替なきゃ!

もうTRさんはいないけど!自分の力だけでちゃんと減量続けていかなきゃ!

 

今日久しぶりにTRさんに会えて\(^o^)/

この会ってなかった1ヶ月間、やっぱり会わなかった分気持ちは薄れてくもんかなーとか思ってたけど、

やっぱり今日を楽しみに日々過ごしてて\(^o^)/

 

食べちゃっても自分に厳しく週5以上ジムで筋トレしたり走ってたりしてたのは、モチベーションがあったのはTRさんのおかげでしかなかった!まぁ結局増えたけど!笑

 

ほんとにほんとに最後なんだなーと思いつつ!

でも気持ちは前向き!もう会えないけど!

楽しくてキラキラ出来て、恋の素晴らしさを思い出させてくれたTRさんありがとうございました!

 

そんなモチベーションがなくなってしまったから、わたしこれからほんとに減量出来るのかわからないけど、人と出会う努力をしよう!

自分に自信を持って新しい恋をしよう!

 

でもどうしたら出会えるのだろうか

街コン?友達の紹介?人脈広げる程そもそも友達もいないし、うーん。笑

 

あー終わったんだ!

でも意外とサッパリしてる!未練ない!最初から割り切ってたからかな!それとも1人に慣れてるのかな!

 

今日はメンテナンスが終わって食べ過ぎたので、明日からゆるーく低糖質やって運動も週3はしよう!!!

 

TRさんに教えてもらったこと忘れないぞー!

自分は極端だからストイックな時はとことんだけど、朝から糖質摂取すると一日中食べるし運動もしないし、そうじゃなくて、毎日続けることが大事だから適度に糖質も摂りつつ昼だけとか!運動も続けるのが目標!習慣の継続が目標!

 

にしても、もうお会いすることもないと思いますが〜とか、今後お会いするようなことがないのを願って〜とか、もちろんそうなんだよ、会わないってことは体重維持減量出来てるってことだから!でも一々ぐさぐさ来たなぁ笑

 

よし!明日から気持ちも食事も切り替えるぞ!

ほんとにほんとにありがとうございました!