うなぶろ

アラサーの色々。

食べたい欲がとまらない

あの食べ過ぎた約4日間を終えて、日曜日にジョイフィットに入会して、毎日ジョイフィット!!!夜はプロテイン!有言実行!!!

 

5年前にジョイフィット入会してた時に測ってもらってた体成分測定表の記録が残ってて、今回また測ってもらって、体重もだけどなにより体脂肪率が減ってて!嬉しい限り!

 

肥満型だったのに理想の太りにくい体になってて\(^o^)/ライザップとTRさんのおかげだなぁと改めて!!!

 

ほんとは食べなきゃダメだけど、昼だけしっかり食べて朝は軽く食べて夜はプロテイン生活して運動したので体重戻りそう...良かった...

 

体重戻すのが目標じゃなくて、体重減らすのと筋肉量を増やしたいからがんばろう。月曜日から絶賛6連勤中だけど毎日ジム行くのが目標。

 

日曜日は同僚とごはんなので!ハンバーグとお米とアイスを食べにいく!楽しみだけどこわい( ;  ; )でも運動すれば戻る!!!

 

ライザップ終わって休日はチートデイにしようと思ってた矢先に暴飲暴食しちゃって、4日間もしかもお腹いっぱいなのに振り切って食べちゃうから、程々に食べたい。今後の課題。w

 

休日くらいはアイス食べたい。もうさいあくアイスさえ食べれれば他の美味しいものいらないからとにかく毎日アイスが食べたい。あと餡子もベーグルも唐揚げも餃子も...っていっぱいあった。(笑)

 

すべてはTRさんに会うためなのですだからがんばれるのです。当日は美容室行ってからライザップ行くんだ〜楽しみ!会ったらほんとにそれこそもう会えないけど最後だけど!最後のセッションの日よりも絶対素敵女子になって会うんだ!そのために出来ること全てやる!お化粧も研究してお肌もキレイにして!可愛くなったって思ってもらえればもう満足!あとスキニーはけたら万々歳!

 

明日も運動がんばろう\(^o^)/