うなぶろ

アラサーの色々。

暴走モード

さて!昨日は中学の同級生と飲み会→職場の先輩と飲み会で暴飲暴食、今日は友達と11時から17時まで無制限ビュッフェで暴飲暴食

 

自分の食欲と胃袋には驚かされるくらい入るので!よく男より食べるねって言われるので!もうそりゃあすごい量と糖質を摂りまくった!

 

多分55kgくらいだったのが58kgくらいになってるんだなぁなんてったって3日間吐くくらい食べたからそりゃ増えるよね!あーこわい体重測るのこわい!!!ライザップ水の泡かなあーこわい!!!

 

でも今日で食べ収め!この3日間でアイス10個くらい食べたな!うどんラーメンパンシュークリームハヤシライスハイボール唐揚げなどなどとにかくめーっちゃ食べた!

 

休日はチートデイにしようと思ってたので変更!55kgに戻るまで朝昼低糖質夜プロテイン、平日仕事後ジムでジョギング、休日行ける時ホットヨガ!日曜日ジョイフィット入会してこよう!決めた!

 

だって1ヶ月後までにトレーナーさんに痩せた自分で会わないとだからね!54kg絶対54kg何が何でも54kg!!!数字だけじゃないけど痩せた方がキレイになれる!!!

 

にしても食べ過ぎたな。

 

よし!ストイックモード!!!!!!