うなぶろ

アラサーの色々。

君はセゾン。

ライザップが終わって翌日、いつも通り低糖質できてジョギングもした。

 

そして今日。過食〜!!!

極端だから0か100!!!過食になったら歯止めが効かない元々大食いだから尚更!!!

朝は糖質ゼロ麺食べて、仕事中ずっとずっとずっとお菓子!!!ずっととにかくお菓子!!!

 

仕事後同僚とソフトクリーム!そのあとソフトクリームはしご!

帰宅してやわもちアイス、井村屋あずきバー、ずんだおやき、炒飯、、、

 

え、やばいこれやばい!!!

 

明日は早起きして走ってから仕事行こう( ;  ; )食べた自分が悪い( ;  ; )

 

野に放たれたらリバウンドするタイプだなぁ

せっかくお金かけて痩せたんだから!!!

1日では太らないんだから運動しよう!!!

戻すぞー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日!ついに最後のメール返信が来た。

 

わたしがTRさんのおかげですってメールを送ったら、努力の賜物です自信持ってください!って!!!( ;  ; )優しい( ;  ; )

 

お世辞でも定型文でもセッション楽しかったですってメッセージくれてとても嬉しいし、

 

1ヶ月後今よりも更に素晴らしいお身体でお会い出来るのを楽しみにしてます!って

 

そうだろ、1ヶ月後会うのに何過食してんだよ自分ほんとクズ!!!あの頃に戻りたくない!!!今より素晴らしい身体で会うんだろ自分!!!あー!!!やってもーたー!!!!!!!

 

にしても、最後のメール来てほんとに最後かーと思って泣いた。(笑)

そんな時たまたま久々に二人セゾン聴いて尚更泣いた。(笑)

 

そして最後のメールをスクショしてホーム画面にしかけた自分ほんと未練がましい(笑)

 

ほんと来月からまたライザップ再開したい!

ホスト!!!w