うなぶろ

アラサーの色々。

物語は続く

最後のセッションでした!!!

 

継続するか悩みに悩んで、ライザップでの体重が55kg台出たら辞めようって決めて!

 

55.9kg!!!

 

ということでライザップ終了した!!!

 

この2ヶ月間、正直1年の中で仕事が1番忙しい時期で、さらにモチベーションもなくて、そんな中低糖質で我慢も多くてつらいこともあったり!

 

でも一生懸命できたと思う!こんな頑張れたのはTRさんのおかげでしかない!

 

TRさんがたくさん励ましてくれたから!セッションでいつも元気をくれたから!なによりセッションがとても楽しかったから!

 

TRさんとはギターをひく趣味だったり、アイドル好きだったり、Kポ好きだったり、ヘルニアだったり(笑)、共通点が多くて!

 

あとやっぱりやっぱり好きだなぁって思った^_^最後EV前で握手できて良かった。帰りのEV前で既に泣きそうで、帰り道もずっと泣きそうで今抜け殻なんだけどw、あーこんなに好きになってたんだなぁと改めて。

 

久々の恋だった!恋って楽しい!キラキラする!会えないから今もうつらいけど!w

恋心を思い出させてくれてありがとうございました!!!\(^o^)/

 

でも1ヶ月後、計測してくれるから会えるから!!!わたしその時までにまず絶対1kg減らして絶対可愛くなって絶対いい女になるんだ!!!決めたんだ!!!ダイエットもボディメイクもまだまだこれからだ!!!

 

もし1ヶ月後色んな意味でやっぱり続けたくなったら再入会しよーっと!!!

 

 

この2ヶ月でとりあえず体重は62→55.9、体脂肪率は32→25になりました\(^o^)/もう絶対リバウンドしない!!!

 

楽しかったなぁライザップ\(^o^)/

TRさんに恵まれた!とても楽しかった!

 

やらない意味はない!

継続は力なり!

身体は裏切らない!

 

元々BMIも標準からの2ヶ月でこんなに落とせたのは、ライザップとしても大成功で100点満点もいただいた!嬉しい!褒められて嬉しい!

 

とりあえずまた1ヶ月後まで怠けないで、食べたら運動してヨガも行って毎日筋トレも続ける!

 

でも今日だけご褒美でソフトクリーム!この夏ずっと我慢してた大好物のソフトクリーム!今日だけ!明日からまた低糖質に切り替えるぞ\(^o^)/待ってろ来月!!!!!

 

f:id:unablog:20170820180509j:image