うなぶろ

アラサーの色々。

アイスクリーム。

さて。ついに明日は15回目のセッション。

一応ラスト!!!

 

一昨日まで8回追加しようと決めてたけど。

やっぱり終了しようかなーなんて!

まだ悩んでいる!

 

理由は自分だけの力で体重を維持・減量しようと思い始めたから。

多分ライザップ終わったら色んなモチベーションがなくなって怠けちゃうだろうけど、それでまたリバウンドしたらまたすぐお願いすればいいか!っていう(笑)

 

あとはTRさんへの想いをキッパリ断ち切ろうかなと!時間かかるからこそ!どうにもなれないからこそ!やっぱり会いたいってなったらまたお願いすればいいか!っていう(笑)

 

そこで。明日ライザップで体重測って55kg台突入したら辞めようと!

 

昨日から夜ご飯食べてくださいって言われて、ちょっと食べたけど、少し増えてて!今日は運動してプロテイン飲んで夜ご飯食べないことにした(笑)TRさんには食べたって嘘つきますごめんなさい(笑)

 

あとTRさんに感謝の気持ちも込めて、絶対約束してた55kg台達成したいのだー\(^o^)/

 

気持ちは辞める方向で!キリがないから!会ったらどんどん好きになって深みにハマってくんだもんなー!(>_<)

 

2ヶ月で体重は約7kg、体脂肪率は7%落とせたのはTRさんのおかげだから!自分自身もこんなにダイエットに真摯に向かったのは生まれて初めてで!辛かったけど楽しかった!これからもずっと続くけど!

 

明日絶対最後のセッションにしたいなぁ!あと明日泣かないといいなぁ(笑)多分続けてほしいですとかなんとか言われたら絶対揺らぐw

 

会いたくなったらまた始めよう!!!

よし!とりあえず走ってこよう!最後までがんばる!!!\(^o^)/