うなぶろ

アラサーの色々。

未確認生命体

14回目のセッション!!!

次回が最後!とりあえず!!!w

 

いやー55kg台まであと0.2kgなのに!!!

55kg台が遠いー( ;  ; )

今日も達成出来ず( ;  ; )

今日仕事早く終わったからセッション前に30分走ったけどダメだったー!!!

 

しかも明日の夜から夜プロテインじゃなくて夜も食べることになったー!!!

食べていいの???増えないの???ラスト1回なのにえー!!!って感じで!w

 

いや、信じるけども!!!

軽く食べるけども!!!食べて増えないのかなぁ〜

プロテイン生活結構余裕なんだけどなぁ〜

いや、信じるけども!!!w

 

ライザップ継続するの悩んでることを伝えたら、営業じゃなく一個人として続けた方が良いと言ってくれた\(^o^)/営業でも嬉しい\(^o^)/w

 

頑張りすぎてるくらい頑張ってるからサポート出来ることはしますと!いやーなんて心強い!

 

あとやっぱりもっと引き締めたい!!!お腹に薄っすら縦線欲しい!!!お風呂前の鏡とか、周りの人達見るとまだまだだなぁとガックリしちゃうしなぁ

 

あとあと、TRさん今年度で退職するらしく、そしたら違うパーソナルジムで働こうと思ってるらしく、そしたら是非来てくださいって言ってくれてきゅん!!!)^o^(

是非お願いします!!!と即答(笑)

 

ダイエットとかボディメイクって一生続くだろうし、わたしの憧れてる身体になるにはまだまだ道のりも遠いけど!

 

自分でも前より引き締まったなぁとか、筋肉ついたなぁってちゃんと思えるから楽しい\(^o^)/

 

毎日のジョギングも筋トレも苦じゃない!

あんなに運動も筋トレも大嫌いだったのに!

 

異性にキレイになりましたねなんて言われたことなかったからTRさんのおかげで美意識も上がって、もっと!って欲が出る!

 

わたしライザップやめたら絶対こんなにがんばれない!ひとりじゃがんばれない!

週1回だけでも会って変化に気付いてもらえたり励ましてくれないとがんばれない!

 

今日はアイドル話いっぱいしたなぁ\(^o^)/

乃木のデビューした頃TRさん高校生だったらしくたまげた(笑)若い(笑)

 

ちなみに星野みなみちゃん推してたらしい!うん可愛い!わたしはさゆりんごちゃん\(^o^)/w

 

アイドル話してくれるの嬉しいし楽しい!!!

結局モーニング娘。が1番っていういつもの結論\(^o^)/w話わかってる!!!

 

アイドルになれますよ!っていうお世辞ももう嘘でもなんでも嬉しい!!!

 

あーこりゃ8回追加だなぁ(笑)

でも楽しいからいっか\(^o^)/お金は働いて稼げばいっか\(^o^)/