うなぶろ

アラサーの色々。

暴食

13日はお墓詣りのため江別へ。

 

夜は外で焼肉!米は我慢して、肉と野菜をひたすら食べて!焼肉後ケーキ登場、断れずケーキ食べる!

 

そして見事に過食スイッチが入る

 

それからこれでもか!ってくらいパン、チョコ、ポテチ、クッキー、あんこなどなど食べまくる

 

一回いいやってなると止まらなくなっちゃう( ;  ; )極端なんだよなーやっちゃった!!!

 

22時近くまで糖質過剰摂取しちゃって大後悔大反省。でも食べてしまったものはしょうがないし、なにより久々で美味しかったー( ;  ; )

 

翌日ちゃんと5時に起きて40分ジョギング→仕事→体育館で50分走る→ライザップでマシントレーニング。

 

昨日はTRさんのご好意でマシンの使い方?オリエンテーションをしてくれて。まさかのいつも通り体重測定したけど、前回のセッションから+0.2kgだった、ヨカッター!!!

 

ちゃんと暴食したことTRさんに報告したし!運動したことも言ったし!TRさんと約束したライザップでの55kg台絶対果たしたいから!!!最近そのことしか考えてない(笑)

 

TRさんが2ヶ月経ってないのにここまで体重、体脂肪減る人はあまりいません!すごいです!ってたくさん褒めてくれるからわたしももっと応えたくなる!!!絶対55kg台になってTRさんに褒められたい(笑)

 

そうそう。TRさんが3日間帯広に行ってたらしくメールの返信なくて寂しい( ;  ; )ただの食事のコメントだけなのに寂しい( ;  ; )

 

これライザップ終わったらもうわたしどうなるんだろう抜け殻?廃人??大丈夫かな(笑)

 

今日は朝からホットヨガ行って、あとで走る!!!ごはん食べよう!!!