うなぶろ

アラサーの色々。

う〜ん

13回目のセッション〜

あと2回。

ライザップ続けようか迷ってるって伝えた。

やっぱり続けた方が良いと。そりゃそうなんだけどお金がかかるのでお任せしますと。

 

確かに終わったら自分食べちゃうんだろうな〜とかTRさんに会えないモチベーションが下がって戻るんじゃないかな〜とも思ってる。w

 

出来るなら12回もしくは8回続けるのが理想と。

わたしも続けたいよーーー( ;  ; )

 

キッパリ辞めようと思ってたけど、やっぱり迷ってきたわたし。(笑)

 

TRさんが体型維持するのが一番大変と言ってて、減量後の維持をお手伝いするのはもちろんだけど、アイドルの話とかもっとしたいですしね?って言ってくれて、あぁこうやってわたしは男に貢ぐのかなと思った(笑)

 

まぁ対してアイドル話してないけど!

昔から友達にホストに貢ぐタイプって言われてきたからその通りになっててwww

 

でもライザップに通ってる自分好き!

周りに痩せたねって言われるのは嬉しいし、自分磨きしてる!っていう達成感!自己満だけど!食べれないもの多いけどでもそんなに苦じゃないかも\(^o^)/

 

うーんどうしよう。まだ悩も。

 

次回はセッションじゃなくてマシンの使い方教えてくれることになったー\(^o^)/

ということでちょっと最終日伸びた!

しかも多くTRさんに会える〜\(^o^)/♡

 

あ、でも今日。

最近泣きましたか?って聞かれて、疲れてたのか職場で先輩の顔見て号泣しちゃいましたって話をしたら、糖質制限のストレスもあると思いますって言われて。

いやそうじゃないのに!ただ最近仕事ががんばれないだけなのに!違うのにー( ;  ; )気にしないでいただきたいなぁ

 

その話の流れで、何かあったら溜め込まないで言ってくださいね!って言ってくれて、あぁ優しいなぁと。仕事だけどさ!

 

メールでは食事の内容とかしか報告しないから、なんかもっと気軽に色々聞いてみたりしようかな。

 

今日もキレイになったと言ってくれて歓喜

表情とかも違うらしい。

あなたのおかげですありがとうございございます!!!^ ^

 

ライザップお金かかるけど、ライザップ通ったほうが絶対可愛くなれるんだよなぁ

だってセッション前日はちゃんと髪の毛トリートメントしたり、服装もすごく考えたり、ほんとに可愛くなりたい!!!ってすごく思えるし。

 

今日も仕事終わって時間があったから体育館で30分走ってからセッション!w

TRさんと一緒に絶対55kg台目指したいから!

暇さえあれば走る!!!

 

今日はライザップで計測した数値で一番低い56kgでした\(^o^)/

55kg台と言ってるけど密かに54kg台を目指してる。(笑)

 

明日も走るぞー!!!