うなぶろ

アラサーの色々。

集合

香川から長男が、千歳から次男が帰ってきて家族全員そろった)^o^(幸せ〜

 

むかしは特に次男と喧嘩ばかりだったけど、思春期終えて家から出ていなくなると寂しくて(笑)、家族大好きー!!!と思えるようになった)^o^(

 

長男は瀬戸内海に惚れ込んで東京→香川に突然移り住んで、栄養不足からか白いしガリガリだし

 

次男自衛隊で身体鍛えてて、久々に見たら筋肉で身体が一回りでかくなってた(笑)

 

いつも丸いねって次男に言われてたけど、今日は会って早々痩せたね!って言われて嬉しい!次男に痩せたって言われたかった!!!🙌

 

おすすめのプロテインと筋トレ話でめっちゃ盛り上がって勉強になる〜!

 

たくさんロイズ買ってきて食べたいけどでも食べない!家族揃って晩ご飯食べに行こうが(多分お寿司行く)絶対食べない!

 

TRさんと55kgって約束したので絶対食べない!昼はステーキと野菜大量に食べたので、これからジョギング行かなきゃ!!!

 

それにしても痩せたって言われたの嬉しいなぁ早くTRさんに報告したいなぁ(笑)