うなぶろ

アラサーの色々。

いえっぷだ

12回目のセッション終了〜

 

今日は数年振りに髪の毛巻いてみた)^o^(

気付いてくれたー\(^o^)/

でも受付では会えなくて残念すぎたー!

 

にしても二の腕のトレーニングがやっぱりきっつい!!!

悔しい!!!トレーニング後手震えてたw

 

あとおキレイになりましたねって言われてきゅん!!!

いやー本当かわからないけどそんなこと言ってくれてありがとうございます!!!

 

周りに言われませんか?と聞かれたけどそもそも友達少ないし職場で言われる訳がないw

 

でも痩せたねーって同僚とかお客さんに言われるようになったなぁ\(^o^)/

 

そして!あと3回でライザップで計測する体重が55kg代目指すことになった〜

昨日夏祭り終わって少しだけ仕事がひと段落ついたので、ようやく運動できる!!!

 

絶対絶対絶対55kg代になろう!!!

有酸素運動するぞー!!!

 

あと出来るならクロスバイク通勤!!!

片道35分!!!追い込む!!!

 

でも最近体重に固執されなくなったなー

前は毎朝体重測って一喜一憂だったけど、今は体重よりも体脂肪率だと思えるようになった、ようやく(笑)

 

今日は前回より300g増えてて、前だったら結果が出なくてガックリお通夜モードだったけど(笑)、今は数字じゃないしまぁいっか\(^o^)/と思えるようになってて進歩!

 

それもTRさんがいっぱい励ましてくれたお陰だなぁ〜

 

BMIが20以下になって標準ではなくなったので、これからはダイエットじゃなくボディメイクですねとも言われて

 

やっぱり体重52まで落としたいけど健康でもいたいから、体脂肪率落とす!!!

 

今25〜26なのでライザップ辞めても20くらいまで落としたいなぁ

 

今日もスキニーの話になって!

27インチのスキニージーンズは入るけどまだ履いて外出られないと思ってて!

でもTRさんは履ける!って言ってくれてて、なのでライザップセッション最終日に履いて行くことになった(笑)

 

だから!それもあるから運動しなきゃ!と焦ってるw

 

でもほんとにパツパツすぎて外で履けないんだな〜

履けるけどギリギリだからキツイしw

 

ライザップ継続しようか今でも凄く迷ってるのは目標体重達成してないからはもちろんだけど、TRさんに会えなくなるからが第一になっちゃうので

 

継続したところでTRさんの連絡先をゲット出来る訳ではないから(笑)、やっぱり終了かな

 

ライフサポートも迷ってるけど何せお金がありません!w

 

なんでも3ヶ月からって言うからあと1ヶ月セッション増やしてキッパリ辞めるってのもありかなーと思ってるけど!

 

前回数年前に最後に好きになった人も年下だったなぁ(笑)年下好き、かわいい(笑)

 

もう少し時間はあるから最後までちゃんと悩みに悩もう( ^ω^ )