うなぶろ

アラサーの色々。

悩み〜

11回目のセッション〜

 

あーあと2週間で終わってしまう!!!

決断迫られてる!!!

 

目標52kgまであと4kg!!!

今朝体重測ったら54.7kg!!!

プロテインで着実に減ってる!!!

 

あ、わたしは大好きな桃を我慢してるけど、

大好きなスイカを我慢してる女性のゲストさんがいるって話聞いて

ひとりじゃないって思えた\(^o^)/

みんな頑張ってるんだ\(^o^)/

 

今度スキニー履いた写メ送ってくださいって言われたけどスキニーまだまだ履けないんだなぁ

 

やっぱり自分痩せたなぁって思わないけど

確実に細くなったって言ってくれてわーい!!!

 

堂々とスキニー履けるようになりたい!!!

 

あとあと、

なんか楽しいことありますか?って聞かれて、

最初はごはんが楽しみですって答えたけど、

ライザップ楽しいです!って言えた( ◠‿◠ )

 

たったのそれだけだけど、ずっと伝えたかったから!!!本心!!!

最近の1番の楽しみ!!!

担当TRさんがその人だから頑張れる!!!

どんなに疲れてても仕事後でも会えるならセッション入れちゃう〜!!!

 

ほんとに、人生に潤いをありがとう。

 

明日明後日が仕事正念場だ!!!

元気もらえたのでがんばろう!!!