うなぶろ

アラサーの色々。

お兄さん

誕生日おめでとう。

いくつになったかもわからないし、連絡先もわからないけど祝福してます。

来週月曜日、香川から帰ってくるので会えるのが楽しみです。

 

 

今日も仕事仕事仕事

夏祭りに向けて佳境

 

 

今日はプチ爆発してしまい、残業中ひとりで泣いてしまった

なんの涙かはわからないけどなんか爆発した。(笑)

 

同期とかずっといないようなもんで、愚痴とか悩み相談できるひとが今はいないから、たまに爆発しちゃう〜

 

でもでもやっぱり12月末かなと!

夏祭り落ち着いたらハローワークとか行こう

働くか専門学校か迷うなぁ

副主任に辞める意思まず伝えよう

 

 

明日は日曜日振りのセッション!!!

癒やされるぞー!!!がんばるぞー!!!

TRさんに元気貰う気満々(笑)

 

会える残り少ない時間を大切にするんだ!

会えるの楽しみだなぁ\(^o^)/

 

今週日曜日の夏祭りが終わったら、運動したりヨガ行ったり追い込み期間にする!!!