うなぶろ

アラサーの色々。

こんにちは8月

今朝体重測ったら!

ついに55kg台〜( ;  ; )♡

会いたかったー!!!

 

毎朝朝一で測って今日は55.6kg!!!

ライザップで測ると昼だったり夜だったりするから、今までの最低値が57.3kgで。

 

だから次のセッション(金曜日)までに56kg代来い!!!

 

でも2日前から夜はプロテインのみだからそりゃ減ってくれてないとね。

やっぱり食べないと痩せるのかなぁとも思ったり。

 

まぁ数字じゃないけど!見た目だけど!

 

あーほんとにほんとにあと5回!!!

継続5割、終了5割でほんとに悩む( ;  ; )

TRさんと会えなくなるのが1番いやなんだ!!!

 

明日から1週間忙しくて。

日曜日が夏祭りだから毎日残業して、金曜日にセッション。あんまり眠れなさそうだなぁ>_<

 

この1週間乗り切れば!ちょっとは楽になる!

早く帰りたい!

 

もう仕事のことになると愚痴しか出てこないなぁ^o^

ブラック!せめて残業代ちょうだい!

 

っはー甘味食べたい!

あんこ!つぶあん!こしあん!たい焼き!どら焼き!大福!あんみつ!饅頭!

 

ソフトクリーム!餃子!唐揚げ!食べたい!