うなぶろ

アラサーの色々。

そうじゃない

10回目のセッション〜。

 

やばい!もう5回しかない!

目標体重52kgまであと5kgあるし、最低3kgは落としたいのに!!

 

今日から夜はプロテインのみ!!!やるっきゃない!!!でも職場に夜分の弁当作らなくて良いなんて楽!手軽だし\(^o^)/

 

何より楽しいから終わりたくない!!継続したいけど1番の問題は金銭面!!低賃金代表の介護職ですよ!!

 

でも終わりたくないから継続考えてる〜

まんまとライザップとTRさんの虜(笑)

 

ライザップ終わったらもう会うことなくなっちゃうなんてやだー( ;  ; )いや、でも継続したところでどうにかなれる訳でもないしなぁ。どうしよう。お金ない。

 

あ、前回言ってた名刺の方とラインしてる。

今日セッションでまだラインしてないんですって言ったら是非!なんて言われちゃったら...ねぇ。

 

まぁ趣味界隈の話するだけだから友達増えただけだけど!

 

出会いがないという話になり、街コンとか相席屋さん行ってみたら〜なんて言われて、なんか凹む。(笑)

 

今好きなひとはいますかー?って言われたけどいませんって言っちゃうよね〜

 

あと初デートでお洒落なレストランか、ラーメン屋どっちが良いか聞かれて、断然ラーメン屋さんだけど!その話の流れで気になってる人がいるんですか?って聞いたら、いやいやいやみたいな感じでよくわからなかったけどそりゃあいるよね!22歳だもんそりゃあ好きなひとくらいいるよね!わたしが22歳の時は好きなひとなんていなかったけど!wっふぁー!!!!!

 

あと5回かぁ。寂しいなぁ終わりたくないなぁ。

 

でも継続してもどうにもならないんだから、いっそのことキッパリ終了して忘れるのも手だなぁ!!!迷お

 

 

 

あ、昨日山梨から桃が届きました。

食べたいと言ったら、半分食べたらスクワット100回+ジョギング30分を2日間と言われて食べるか迷う。

 

最近毎日仕事が7時から残業ありの20時までだからなにせジョギングする時間がないよね。

 

あ、今日は出迎えも見送りもなくて寂しかった!( ;  ; )

 

 

 

 

 

埼玉楽しかったなぁ\(^o^)/

一緒に遠征するひとがいるって最高!!!

 

もちろん遠征中も低糖質生活!!!

最終日だけ甘味食べちゃったけど!!

f:id:unablog:20170730163439j:image

あんこ大好き\(^o^)/和菓子大好き\(^o^)/

やっぱり食べるの大好きだし甘味大好きと気付いてしまった、食べてなさすぎて忘れかけてたけど!!!

 

あとコンサートも楽しかった!!!

いっぱい泣いた痛いヲタク\(^o^)/w

 

アンコン是非あったら飛びたいなぁ

終わったばっかだけど早く会いたいですSEVENTEEN!!!\(^o^)/