うなぶろ

アラサーの色々。

楽しかった

最近仕事いやいや期すぎて!!!

毎日毎日仕事終わるの8時過ぎ、今日はリーダー業務+行事の話し合い+月末業務でもうげっそりで。

朝は課長に報告書についてガツンと言われてしまいメンタルずったずたで泣きたくなるし

 

そんな中22時からセッション集中できるのかな〜とか、なんだか気分じゃないな〜って初めて思って、

 

しかも明日から埼玉なのに荷造りしてないからセッション入れちゃったのは自分だし荷造りしてない自分が悪いんだけど全然眠れないな〜とか思ったり。

 

 

でもやっぱりセッションが始まっちゃえば楽しくて。(笑)

 

ちょーっとだけど人見知りが解消されたからか気が楽になってきて、いっぱい笑わせてもらって、ていうか今日めっちゃ楽しかったんですけどー!!!

 

セッションもちゃんと集中できたと思う!!^_^

 

日曜日大会があったからその話聞いてて、◯◯さん(自分)は来年優勝ですね!とか冗談で言ってたけど、わたしあと1ヶ月しかないー( ;  ; )って思ったり。( ;  ; )

 

(その時元々スタイルが良いと思うのでほんとに大会出られますよーなんて言ってくれてきゅん。)

 

あと1ヶ月しかないのかと思うとほんと寂しいな〜

 

もちろん目標体重に達したいから継続したいけど、それと同じくらいTRさんともっとお話したい欲が...orz

 

そしてだよ

 

某アイドルが好きなわたし。

TRさんが受け持ってるゲストさんにもそのアイドル好きなひとがいて。

前々から聞いてたけど、TRさんを通じて名刺を頂いた。(笑)

 

別に連絡とったところで趣味の話するだけだろうけど、

 

そうじゃないんだ!!!!

わたしはそんな知らない方の連絡先なんて欲しくないんだよ!!!!!

わたしはあなたの連絡先が知りたいんだ!!!!!

 

と、

まぁ禁止されてるから無理なんだけど。(笑)

 

 

とにかく今日は、今日も?元気もらった\(^o^)/感謝!癒された!ありがとうございました!

 

次は日曜日だなぁ^_^

ほんとに体重減らないから、日曜日56kg代突入してたい、ほんとに減らないけど!!!

 

便秘ぎみだから水分飲まなきゃ!あとヨーグルト継続!

 

あ、帰り時間的に最後のセッションだからお見送りしてもらえて、今日もオシャレですねと言われた

違うんだよ、いつもはどうでも良い服しか着ないんだよ、

セッション前日何着ようか悩んで悩んでるんだよー!!!

昨日寝る間も惜しんで着る服悩んで良かったー\(^o^)/