うなぶろ

アラサーの色々。

あと1ヶ月

ライザップ、糖質制限を始めて昨日22日でちょうど1ヶ月!

 

ライザップのカウンセリングを受けて、何よりも1番できないと思っていた糖質制限

 

アイスクリーム、ソフトクリームがとにかく好きで毎食後食べたりするし、これから夏で1番美味しい時期だし。

 

あとベーグルが大好きで。毎朝ベーグルを食べるのが楽しみだったので

 

糖質制限絶対辛いなぁと思ってたけど、出来てる自分!誘惑にも勝ってる!!

 

確かに糖質制限やめて真っ先に食べたいのはアイス。アイスめっちゃ食べたい。ソフトクリーム食べ歩きたい。

 

でも!とりあえずあと1ヶ月がんばるんだ!!!

 

最近は体重減らないけど、体重だけが全てじゃないとTRさんが言っていたので、残り1ヶ月は自分のできることをやろうと決めた^_^

 

最近は毎日スクワット30回×4セット、腹筋2種20回×2セット、ダンベルで二の腕引き締めたり、リンパマッサージも前より時間かけてるし、継続は力なりなので!

 

あと1ヶ月、糖質制限と並行して筋トレ続けよう

 

ほんとはもっと有酸素運動できればと思うんだけど、1年で1番忙しい時期なので仕事が終わらない( ;  ; )朝も早いので起きれない( ;  ; )

 

明日は日曜日!

最近は日曜日に必ずセッションだったけど、明日はお休みになってしまったので、

午前中30分だけジョギングしよーっと\(^o^)/

 

明るい内に運動するの久々だから楽しみだなぁ良い汗かけそうだなぁ!