うなぶろ

アラサーの色々。

優しい

8回目のセッション〜

 

ついに折り返し!!もう半分しかない!!

 

今日も体重落ちなかったよー!

わたしの湿っぽい雰囲気を察して(笑)、

すっごい励ましてくれるTRさん( ;  ; )

 

見ただけで落ち込んでるのがわかっちゃうもんなんですね〜

なるべく落ち込んでる雰囲気出したくないのに!出ちゃう...orz

 

 

・1ヶ月で5kg落としたのはすごい

・元々重くない方だから今より落とすのは容易ではない

・そろそろ生理なので尚更落ちにくい

・開始した時より確実に変わってる

・体重がすべてじゃない

 

などなどなどなど

 

本当にいっぱい励ましてくれるなぁ

最近励ましてもらってばっかりだなぁ

 

確かに確かに!!!

わたしはすごい痩せたんだ!!!

 

と言い聞かせる(笑)

 

でも!なんだか吹っ切れたー!!!

ありがとうございます\(^o^)/

 

あと1ヶ月で52kg代は無理だと思うので、

せめて54kg代は落とす!!!

 

ということであと−3kg!!!

 

−3kgならまだ現実味あるし!!!

いけるかもしれない!!!

 

 

 

 

わたし致命的に腕の筋力がないことが判明。(笑)

ここまで腕の筋力ないひと稀にしか見ないと言われたw

膝ついても腕立て伏せが出来ないんだなぁ

TRさんもびっくり\(^o^)/w

 

最近毎日スクワット30回×4、腹筋2種類20回×2

と少しずつやってるけど、

腕の筋トレも追加しよう。

ダンベルあるからそれ使おう。

 

 

 

あと、来週東京行くと言ったら試供品のサプリ頂いた( ;  ; )ありがとうございます( ;  ; )

でも絶対無駄なもの食べない!!!

 

セブチを知ってるTRさんなので、セブチのコンサート行くと言って、推しを聞かれて答えると

 

あぁ〜(笑)と言われたw

 

面食いだと思われてる!そんなことないです!

わたしはアイドルアイドルしてるアイドルが好きなんです!!!

 

と、なぜか弁解したくなった(笑)

 

職場でアイドル好きって言うとえーとか言われますよねーって話したら

 

好きなものは好きなんだからしょうがないですよねって言ってくれて、さすが元アイドルファンのTRさん!!!wと思ったほんと素敵!!!

 

自分の趣味に理解あるひと最高\(^o^)/

 

 

 

今日は髪を染めて綺麗にしたので、この姿で日曜日会うの楽しみだなぁふふふ

 

次会う時にはもう絶対湿っぽい雰囲気出さないぞー!!!