うなぶろ

アラサーの色々。

華奢

7回目のセッション〜

 

やっぱ減らないー!!!

いや、300g減ったけど筋肉量も減るっていう

 

56kg代はなかなか遠いな〜

 

・タンパク質不足なのでタンパク質多めに

・食事量が少ないのでちゃんと食べる

 

をやってみようということに

 

食べて痩せるがライザップのコンセプトだもんねそうだよね食べなきゃね

 

でも食事難しい〜

レパートリーがあまりないのでインスタで色々見て勉強しよう

 

今日もTRさんいっぱい励ましてくれた。

こんなんでごめんなさい。(笑)

 

 

約3週間で約5kgも減るってのはかなり順調ですよ!とか

絶対減ります大丈夫です!とか

体は裏切りません!とか

横から見たら華奢です!とか

 

生まれて初めて華奢と言われた、嬉しい。(笑)

 

大好きなアイスもベーグルも餃子も唐揚げも色々と食べてなくて、周りが普通に食べてていいなぁって食べたいなぁって本当に思うけど、

 

TRさんを信じるしかないので!!!

 

でもあと1ヶ月で5kg減かーーー

目標は52kgだけど、まずわたしの人生の中で54

kgってのは未知の世界だからなぁ

 

正直、これ以上減るのかなーって半信半疑だけど、信じよう。やるしかない。

 

TRさんが一生懸命教えてくれて話してくれてるのだから応えたい!!!これ本当に大きい!!!

 

TRさんのことは相変わらず好きだ!

でもずっとひとを好きになってないから、これが恋愛として好きかどうなのかわからなくなってきた!

 

でも話してて楽しいし、もっと話したいなーって思うし、一生懸命でかっこいいし、カワイイって思われたいし、自分のためのライザップではあるけどTRさんのためにも痩せたいし、セッションきついけど楽しいし、

 

久々な色んな感情( ◠‿◠ )

自分にとってプラスになってることは確かだなぁ( ◠‿◠ )

 

明日もお休みなのでホットヨガ行きますか!

 

がんばるぞ!!!