うなぶろ

アラサーの色々。

ヘラナイ

6回目のセッション〜

 

TRさんと言ってた56kg代にはなれず、

むしろ前回より増えててわかりやすいくらいテンション下がってたわたし。(笑)

 

結構走ったんだけどなーなんでだろうなーorz

 

水分をとりましょう

若干便秘ぎみなので無糖ヨーグルト、

白滝、こんにゃくを食べてみる

最終手段は夜ご飯にプロテイン

 

今週寝不足で疲れててってのもあるのかな

みんなに疲れてるねって言われてたしなー

 

今日は朝からヨガ行こうか迷ってたけどお休み。

家でゆっくりしよう〜

 

でもTRさんが励ましてくれて!!!

この前も言ってくれたけど体重で一喜一憂してそれがストレスになって減らない場合もあるし!

 

6月22日に62kgあって、ライザップ的に2ヶ月で56までの目標だったけど、最初の減りが早くて今57、だから8月22日までに52まで減らしましょう!って目標変更してるので!

 

絶対減ります大丈夫です!って言ってくれて頼もしくてやる気出たー!!!

 

職場の先輩に、大好きな甘いものも食べれず夜ご飯も低糖質で人生楽しい?って言われたり(笑)、目の前で差し入れの甘味を食べられて1個くらい食べればー?って言われても絶対食べてなくて、

 

昨日体重増えてるからもうこれ以上減るのかなーって弱気になってたけど!!!

 

ひとりじゃないから!!!

TRさんが一生懸命教えてくれるので(仕事だからだけどw)

 

自分のために!!TRさんに感謝の想いもあるしね!!

 

みんなが甘いもの食べてる間にわたしは痩せるし、みんなが家でだらだらしてる間にわたしは運動して痩せる

 

52kgまで落ちたらビキニ着れる!!!

んまぁ一緒に海行く友達いないから行かないけど!!!w

 

つってもあと1ヶ月ちょいしかないのに5kgって...しかも再来週東京遠征...

 

この前の遠征は爆食いしたけど今回はまじで食べない!!!一緒に行く人ごめんだけどまじで食べない!!!w

 

でも最近お肌きれいになってきた!

元々すーぐニキビできるけどできないし!

 

いい女になる!!!

自分に自信持って恋愛する!!!モテる!!!チヤホヤされる!!!

 

今日からまたがんばる!!!