うなぶろ

アラサーの色々。

ヤッタルチャン

昨日は5回目のセッションでした

 

もう5回目!あと11回しかないので、TRさんに会えるのもあと11時間...早い

 

がつがつ話しかけられないけど残りわずかの時間楽しむんだ〜

 

そして木曜日に6回目のセッション

それまでに56kg代目指そうってことになったので、今必死です(笑)

 

今日は仕事終わりに気付けば40分走ってた!

汗だく!!!

 

元々30分歩いて30分走るってのを週5で3ヶ月くらいやってたから、それに比べればあっという間!

 

なによりTRさんと約束じゃないけど目指そうって話になったので、木曜日までに何がなんでも56kg代にするんだ!!!

 

単純(笑)

 

TRさんは結婚願望ないらしい〜

まぁ若いからね。

わたし27だけどまだ結婚願望ない、焦れよ(笑)

 

あとお酒がかなり強いらしい

 

そうそう、足細くなりましたね!って言ってくれて、わたしが憧れのスキニージーンズはきたいんです!って話したら絶対はけますよ!って言ってくれて

 

モチベーション上げるためにもmoussyでスキニージーンズ購入(笑)単純(笑)

 

1番大きいサイズの27インチ!ギリギリ入るけどパンパンすぎて外ではけない〜

 

堂々とはけるように、2ヶ月後にははけるようになるんだ

 

あと2日だけど!56kg代がんばるぞ!!!