うなぶろ

アラサーの色々。

とまるちゃん

昨日は4回目のセッションでした

 

きつかったなー

きつすぎて、まだですか!まだですか!を連呼(笑)

 

気になるTRさんに話の流れで好きな女性芸能人を聞いてみた。

 

山本美月さん。

あぁあぁわかる。うん美人だよね、いやめっちゃ美人さんじゃん...!!!

 

都丸さやかちゃん。

知ってます?って聞かれて食い気味で、おっぱい大きい子ですよね!とか言っちゃった(笑)

都丸ちゃん好きとかリアルだな〜!やっぱり5個歳下だけあってなんか世代を感じたw

 

二人とも優しい雰囲気が好きだそうで、

 

でも一気に現実突きつけられた感よ。(笑)

 

そうだよ、わたしアラサーじゃーん

あぁ

 

1時間早かったなー

とにかくきつかったけどでも昨日も楽しくありがとうございました( ◠‿◠ )

 

そう。

最近体重が減らなくて一喜一憂してて、体重でも数字でもないことはわかってるけど!

 

やっぱり数字は気にしないでと言われた。

人生で最後のダイエットにするには早く数字が落ちるとリバウンドしやすくなったりすると。

 

あと体重と一緒に落ちてはいけない筋肉量も落

ちちゃったりするから、今日から1日2回プロテインを飲むことになった

 

TRさんが一生懸命だと(仕事だけど)わたしも応えたくなる〜絶対痩せる〜でも痩せたらライザップ卒業したらもう会えなくなる〜〜〜

 

いや、でも元々そういうつもりだしな。

低月給の介護職がライザップなんてもうそりゃ大奮発なわけで。

 

あーでもあと10回しかセッションないとか

あっという間に終わりそう寂しいなぁ

 

しかもやっぱりセッション1回1時間しかないからな、ほんとあと10時間で終わるのか...orz

 

とにかく今は痩せるしかない。

今日は朝からホットヨガ、夜は30分ジョギング!

可愛くなるんだ!いい女になるんだ!

 

ライザップ卒業して、案外TRさんのことは忘れるかもしれない!良い出会いがあるかもしれない!

 

でもあと10回だけは毎回1番可愛い自分に会えるように!がんばる!