うなぶろ

アラサーの色々。

好きだ。

ライザップを始めて10日で4kg落ちた。順調。

 

トレーナーさんの存在は大きい。

トレーナーさんが合わないと痩せないって聞いてたけど、すごく話しやすいし合ってる。

 

何よりかっこいい。(笑)

 

セッション中、ダイエットとか筋トレとかごはんの話をするもんだと思ってた、いやそういうひともいると思うけど、

 

趣味の話とか恋の話とか仕事の話とか、こんなことも話してくれるんだーって。セッションきつかったりするけどお話が楽しいから結局楽しい。

 

この前地震があって、わたしの住んでる地域は揺れが大きくて。

 

テレビで地震速報見た時、大丈夫かなー?って思ってくれたらしい。

 

なにそれキュンキュンするわー。(笑)

 

わたしより5個も歳下。でも今年いっぱいで辞めようと思ってると話してくれた。

 

2ヶ月コースだから、2ヶ月終われば会えなくなるし、あちらは仕事だからわたしに優しくて当然。こちらは高いお金払ってるし。

 

2ヶ月だけ好きでいようって軽く考えてるけど、何せかれこれ7年は恋愛してないのでね。2ヶ月終わったら忘れられるのかなと思うくらい気にはなってる。

 

もし来年以降、リバウンドしてまたライザップ通おう!って思っても彼いないのかーって思うよね。むしろ彼に会えないなら3ヶ月に延ばそうかなーとも思っちゃってる。

 

ほんとにずっと恋愛してないから好きとかもうわからなくて、簡単にひとを好きになれなくて、昔から奥手だからアピールとかも出来ない。

 

セッションはたったの1時間だけど、その1時間のために私服気を付けたり出来るときはちょっとお化粧してみたり、恋ってこんなんだったなーって思い出してる。

 

もしかして彼女さんいるのかもしれないけど、でも始まっちゃったんだもんなー。

 

だからわたしはその彼に少しでも可愛いって思ってもらうために、彼が一生懸命教えてくれるからそれに応えるために痩せるんだ。

 

10日で62→58kgで、2ヶ月の目標は56kgだちまたけど、これなら最終目標の52kgまでいけるかもしれないって言ってくれて、

 

わたしがずっとビキニ着てないって話したら、ビキニ着ましょう!って言ってくれて、

 

なんかもう一言一言が嬉しいし楽しいし、残念ながら営業トークなんだけど(笑)、とにかくがんばりたい。

 

最初は27歳になって周りが結婚し始めて恋愛の一つもしてないことに焦ってたり、自信が欲しかったり、モテたかったり、ヲタクだからコンサートまでに痩せようって色んなきっかけがあってライザップ始めたけど、

 

今は彼を振り向かせたいくらいの気持ちで。

 

毎日の食事報告の返答も楽しみなんだな〜

 

自分って恋愛するとその人のことばっかり考えちゃうひとだったんだなぁ。でも正直わからない。恋愛わからないんだよーーー

 

でも、楽しい。好きって楽しい。

 

次のセッションは木曜日。楽しみだなぁ