うなぶろ

アラサーの色々。

ライザップ

6月22日からライザップ始めました。

 

2月〜5月まで、平均週5で歩く30分走る30分の運動を続けていて。

でもたまに爆発すると過食しちゃって。

元がかなりの大食いなので止まらなくて。

脂肪燃焼スープを食べてまた体重戻しての繰り返しで

 

そんな時一度ライザップの無料カウンセリングに行ってみよう!と

その時は入会する気なんて全くなかったのに

話聞いてると食事の話も面白いし、何より言ってることを守れば絶対に痩せれますと

 

かなりお高い買い物だったけど入会

お金より何より週2回通えるかという不安

家から遠いし仕事は遅いし

 

入会して約1週間

毎日食べてた糖分。お菓子。パン。

キッパリ辞めた

間食はもちろんしないし3食自分で高タンパク低糖質の食事を作る

 

職場では誘惑がすごく多くて

みんなあえてわたしの前で美味しそうにお菓子食べたり勧めてきたり(笑)

でも全て断れているし食べない

 

高いお金払ってるのもあるけど、

やっぱりひとりじゃないのが大きいなぁと

トレーナーさんが一生懸命アドバイスしてくれるからそれに応えたいし

無駄なものを食べた報告したくない

 

でもあと2ヶ月先は長い

これから暑くなって大好きなアイスも食べれない夏なんて辛すぎるけど、

2ヶ月後絶対素敵な自分が待ってると思って、自分とトレーナーさんを信じてがんばろう