うなぶろ

アラサーの色々。

きっかけ

今までエムブロさんにお世話になっていたけど、心機一転。はてなブログさんにお世話になります。


さて、今年の2月で27歳になった。

周り(特に職場)は結婚ラッシュで、ここ1〜2年で同僚だけで7人?結婚した。

そんな中わたしは。27歳なのに。=年齢というやつ。ここまで来たらもう好きという感情が欠落している。好きってなに???


なぜ恋愛出来ていないのか。何より自信がないから。容姿も、中身も。出会いがないっていうのは言い訳でしかない。出会うチャンスなんていくらでもあるけど、全て断ってきた。そう、自信がないから。


そんな自分を変えたくて。周りみたいに素敵な恋愛がしてみたくて。まず、とりあえず、2月頃からダイエットを始めた。


人生変えるんだ。もう自信がなくて下ばかり向いているのはいやだ。