うなぶろ

アラサーの色々。

未確認生命体

14回目のセッション!!!

次回が最後!とりあえず!!!w

 

いやー55kg台まであと0.2kgなのに!!!

55kg台が遠いー( ;  ; )

今日も達成出来ず( ;  ; )

今日仕事早く終わったからセッション前に30分走ったけどダメだったー!!!

 

しかも明日の夜から夜プロテインじゃなくて夜も食べることになったー!!!

食べていいの???増えないの???ラスト1回なのにえー!!!って感じで!w

 

いや、信じるけども!!!

軽く食べるけども!!!食べて増えないのかなぁ〜

プロテイン生活結構余裕なんだけどなぁ〜

いや、信じるけども!!!w

 

ライザップ継続するの悩んでることを伝えたら、営業じゃなく一個人として続けた方が良いと言ってくれた\(^o^)/営業でも嬉しい\(^o^)/w

 

頑張りすぎてるくらい頑張ってるからサポート出来ることはしますと!いやーなんて心強い!

 

あとやっぱりもっと引き締めたい!!!お腹に薄っすら縦線欲しい!!!お風呂前の鏡とか、周りの人達見るとまだまだだなぁとガックリしちゃうしなぁ

 

あとあと、TRさん今年度で退職するらしく、そしたら違うパーソナルジムで働こうと思ってるらしく、そしたら是非来てくださいって言ってくれてきゅん!!!)^o^(

是非お願いします!!!と即答(笑)

 

ダイエットとかボディメイクって一生続くだろうし、わたしの憧れてる身体になるにはまだまだ道のりも遠いけど!

 

自分でも前より引き締まったなぁとか、筋肉ついたなぁってちゃんと思えるから楽しい\(^o^)/

 

毎日のジョギングも筋トレも苦じゃない!

あんなに運動も筋トレも大嫌いだったのに!

 

異性にキレイになりましたねなんて言われたことなかったからTRさんのおかげで美意識も上がって、もっと!って欲が出る!

 

わたしライザップやめたら絶対こんなにがんばれない!ひとりじゃがんばれない!

週1回だけでも会って変化に気付いてもらえたり励ましてくれないとがんばれない!

 

今日はアイドル話いっぱいしたなぁ\(^o^)/

乃木のデビューした頃TRさん高校生だったらしくたまげた(笑)若い(笑)

 

ちなみに星野みなみちゃん推してたらしい!うん可愛い!わたしはさゆりんごちゃん\(^o^)/w

 

アイドル話してくれるの嬉しいし楽しい!!!

結局モーニング娘。が1番っていういつもの結論\(^o^)/w話わかってる!!!

 

アイドルになれますよ!っていうお世辞ももう嘘でもなんでも嬉しい!!!

 

あーこりゃ8回追加だなぁ(笑)

でも楽しいからいっか\(^o^)/お金は働いて稼げばいっか\(^o^)/

 

 

暴食

13日はお墓詣りのため江別へ。

 

夜は外で焼肉!米は我慢して、肉と野菜をひたすら食べて!焼肉後ケーキ登場、断れずケーキ食べる!

 

そして見事に過食スイッチが入る

 

それからこれでもか!ってくらいパン、チョコ、ポテチ、クッキー、あんこなどなど食べまくる

 

一回いいやってなると止まらなくなっちゃう( ;  ; )極端なんだよなーやっちゃった!!!

 

22時近くまで糖質過剰摂取しちゃって大後悔大反省。でも食べてしまったものはしょうがないし、なにより久々で美味しかったー( ;  ; )

 

翌日ちゃんと5時に起きて40分ジョギング→仕事→体育館で50分走る→ライザップでマシントレーニング。

 

昨日はTRさんのご好意でマシンの使い方?オリエンテーションをしてくれて。まさかのいつも通り体重測定したけど、前回のセッションから+0.2kgだった、ヨカッター!!!

 

ちゃんと暴食したことTRさんに報告したし!運動したことも言ったし!TRさんと約束したライザップでの55kg台絶対果たしたいから!!!最近そのことしか考えてない(笑)

 

TRさんが2ヶ月経ってないのにここまで体重、体脂肪減る人はあまりいません!すごいです!ってたくさん褒めてくれるからわたしももっと応えたくなる!!!絶対55kg台になってTRさんに褒められたい(笑)

 

そうそう。TRさんが3日間帯広に行ってたらしくメールの返信なくて寂しい( ;  ; )ただの食事のコメントだけなのに寂しい( ;  ; )

 

これライザップ終わったらもうわたしどうなるんだろう抜け殻?廃人??大丈夫かな(笑)

 

今日は朝からホットヨガ行って、あとで走る!!!ごはん食べよう!!!

う〜ん

13回目のセッション〜

あと2回。

ライザップ続けようか迷ってるって伝えた。

やっぱり続けた方が良いと。そりゃそうなんだけどお金がかかるのでお任せしますと。

 

確かに終わったら自分食べちゃうんだろうな〜とかTRさんに会えないモチベーションが下がって戻るんじゃないかな〜とも思ってる。w

 

出来るなら12回もしくは8回続けるのが理想と。

わたしも続けたいよーーー( ;  ; )

 

キッパリ辞めようと思ってたけど、やっぱり迷ってきたわたし。(笑)

 

TRさんが体型維持するのが一番大変と言ってて、減量後の維持をお手伝いするのはもちろんだけど、アイドルの話とかもっとしたいですしね?って言ってくれて、あぁこうやってわたしは男に貢ぐのかなと思った(笑)

 

まぁ対してアイドル話してないけど!

昔から友達にホストに貢ぐタイプって言われてきたからその通りになっててwww

 

でもライザップに通ってる自分好き!

周りに痩せたねって言われるのは嬉しいし、自分磨きしてる!っていう達成感!自己満だけど!食べれないもの多いけどでもそんなに苦じゃないかも\(^o^)/

 

うーんどうしよう。まだ悩も。

 

次回はセッションじゃなくてマシンの使い方教えてくれることになったー\(^o^)/

ということでちょっと最終日伸びた!

しかも多くTRさんに会える〜\(^o^)/♡

 

あ、でも今日。

最近泣きましたか?って聞かれて、疲れてたのか職場で先輩の顔見て号泣しちゃいましたって話をしたら、糖質制限のストレスもあると思いますって言われて。

いやそうじゃないのに!ただ最近仕事ががんばれないだけなのに!違うのにー( ;  ; )気にしないでいただきたいなぁ

 

その話の流れで、何かあったら溜め込まないで言ってくださいね!って言ってくれて、あぁ優しいなぁと。仕事だけどさ!

 

メールでは食事の内容とかしか報告しないから、なんかもっと気軽に色々聞いてみたりしようかな。

 

今日もキレイになったと言ってくれて歓喜

表情とかも違うらしい。

あなたのおかげですありがとうございございます!!!^ ^

 

ライザップお金かかるけど、ライザップ通ったほうが絶対可愛くなれるんだよなぁ

だってセッション前日はちゃんと髪の毛トリートメントしたり、服装もすごく考えたり、ほんとに可愛くなりたい!!!ってすごく思えるし。

 

今日も仕事終わって時間があったから体育館で30分走ってからセッション!w

TRさんと一緒に絶対55kg台目指したいから!

暇さえあれば走る!!!

 

今日はライザップで計測した数値で一番低い56kgでした\(^o^)/

55kg台と言ってるけど密かに54kg台を目指してる。(笑)

 

明日も走るぞー!!!

集合

香川から長男が、千歳から次男が帰ってきて家族全員そろった)^o^(幸せ〜

 

むかしは特に次男と喧嘩ばかりだったけど、思春期終えて家から出ていなくなると寂しくて(笑)、家族大好きー!!!と思えるようになった)^o^(

 

長男は瀬戸内海に惚れ込んで東京→香川に突然移り住んで、栄養不足からか白いしガリガリだし

 

次男自衛隊で身体鍛えてて、久々に見たら筋肉で身体が一回りでかくなってた(笑)

 

いつも丸いねって次男に言われてたけど、今日は会って早々痩せたね!って言われて嬉しい!次男に痩せたって言われたかった!!!🙌

 

おすすめのプロテインと筋トレ話でめっちゃ盛り上がって勉強になる〜!

 

たくさんロイズ買ってきて食べたいけどでも食べない!家族揃って晩ご飯食べに行こうが(多分お寿司行く)絶対食べない!

 

TRさんと55kgって約束したので絶対食べない!昼はステーキと野菜大量に食べたので、これからジョギング行かなきゃ!!!

 

それにしても痩せたって言われたの嬉しいなぁ早くTRさんに報告したいなぁ(笑)

 

 

いえっぷだ

12回目のセッション終了〜

 

今日は数年振りに髪の毛巻いてみた)^o^(

気付いてくれたー\(^o^)/

でも受付では会えなくて残念すぎたー!

 

にしても二の腕のトレーニングがやっぱりきっつい!!!

悔しい!!!トレーニング後手震えてたw

 

あとおキレイになりましたねって言われてきゅん!!!

いやー本当かわからないけどそんなこと言ってくれてありがとうございます!!!

 

周りに言われませんか?と聞かれたけどそもそも友達少ないし職場で言われる訳がないw

 

でも痩せたねーって同僚とかお客さんに言われるようになったなぁ\(^o^)/

 

そして!あと3回でライザップで計測する体重が55kg代目指すことになった〜

昨日夏祭り終わって少しだけ仕事がひと段落ついたので、ようやく運動できる!!!

 

絶対絶対絶対55kg代になろう!!!

有酸素運動するぞー!!!

 

あと出来るならクロスバイク通勤!!!

片道35分!!!追い込む!!!

 

でも最近体重に固執されなくなったなー

前は毎朝体重測って一喜一憂だったけど、今は体重よりも体脂肪率だと思えるようになった、ようやく(笑)

 

今日は前回より300g増えてて、前だったら結果が出なくてガックリお通夜モードだったけど(笑)、今は数字じゃないしまぁいっか\(^o^)/と思えるようになってて進歩!

 

それもTRさんがいっぱい励ましてくれたお陰だなぁ〜

 

BMIが20以下になって標準ではなくなったので、これからはダイエットじゃなくボディメイクですねとも言われて

 

やっぱり体重52まで落としたいけど健康でもいたいから、体脂肪率落とす!!!

 

今25〜26なのでライザップ辞めても20くらいまで落としたいなぁ

 

今日もスキニーの話になって!

27インチのスキニージーンズは入るけどまだ履いて外出られないと思ってて!

でもTRさんは履ける!って言ってくれてて、なのでライザップセッション最終日に履いて行くことになった(笑)

 

だから!それもあるから運動しなきゃ!と焦ってるw

 

でもほんとにパツパツすぎて外で履けないんだな〜

履けるけどギリギリだからキツイしw

 

ライザップ継続しようか今でも凄く迷ってるのは目標体重達成してないからはもちろんだけど、TRさんに会えなくなるからが第一になっちゃうので

 

継続したところでTRさんの連絡先をゲット出来る訳ではないから(笑)、やっぱり終了かな

 

ライフサポートも迷ってるけど何せお金がありません!w

 

なんでも3ヶ月からって言うからあと1ヶ月セッション増やしてキッパリ辞めるってのもありかなーと思ってるけど!

 

前回数年前に最後に好きになった人も年下だったなぁ(笑)年下好き、かわいい(笑)

 

もう少し時間はあるから最後までちゃんと悩みに悩もう( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩み〜

11回目のセッション〜

 

あーあと2週間で終わってしまう!!!

決断迫られてる!!!

 

目標52kgまであと4kg!!!

今朝体重測ったら54.7kg!!!

プロテインで着実に減ってる!!!

 

あ、わたしは大好きな桃を我慢してるけど、

大好きなスイカを我慢してる女性のゲストさんがいるって話聞いて

ひとりじゃないって思えた\(^o^)/

みんな頑張ってるんだ\(^o^)/

 

今度スキニー履いた写メ送ってくださいって言われたけどスキニーまだまだ履けないんだなぁ

 

やっぱり自分痩せたなぁって思わないけど

確実に細くなったって言ってくれてわーい!!!

 

堂々とスキニー履けるようになりたい!!!

 

あとあと、

なんか楽しいことありますか?って聞かれて、

最初はごはんが楽しみですって答えたけど、

ライザップ楽しいです!って言えた( ◠‿◠ )

 

たったのそれだけだけど、ずっと伝えたかったから!!!本心!!!

最近の1番の楽しみ!!!

担当TRさんがその人だから頑張れる!!!

どんなに疲れてても仕事後でも会えるならセッション入れちゃう〜!!!

 

ほんとに、人生に潤いをありがとう。

 

明日明後日が仕事正念場だ!!!

元気もらえたのでがんばろう!!!

 

 

お兄さん

誕生日おめでとう。

いくつになったかもわからないし、連絡先もわからないけど祝福してます。

来週月曜日、香川から帰ってくるので会えるのが楽しみです。

 

 

今日も仕事仕事仕事

夏祭りに向けて佳境

 

 

今日はプチ爆発してしまい、残業中ひとりで泣いてしまった

なんの涙かはわからないけどなんか爆発した。(笑)

 

同期とかずっといないようなもんで、愚痴とか悩み相談できるひとが今はいないから、たまに爆発しちゃう〜

 

でもでもやっぱり12月末かなと!

夏祭り落ち着いたらハローワークとか行こう

働くか専門学校か迷うなぁ

副主任に辞める意思まず伝えよう

 

 

明日は日曜日振りのセッション!!!

癒やされるぞー!!!がんばるぞー!!!

TRさんに元気貰う気満々(笑)

 

会える残り少ない時間を大切にするんだ!

会えるの楽しみだなぁ\(^o^)/

 

今週日曜日の夏祭りが終わったら、運動したりヨガ行ったり追い込み期間にする!!!